日々思うことを海底からお送りします。
20060520101811
イベントはこれ! じゃなくて我が社が出展しているビジネスショーです!・・・本当だよ? 内容は微妙でした。うちで使えそうなシステムはありましたが実装はきびしそうです
20060518094809
いつも出掛ける前は人の前にきてあいさつしていく我が家のキャンディ。
もう御年13才、人間なら80才ぐらい・・・
もうおじいさんです。
今もアニマと喧嘩するぐらい元気だからまだまだ生きるですよ!
20060517110915
今日もぼけーっと仕事しながら時は過ぎていく・・・
嗚呼私はなにをするために毎日生きているのだろう・・・
惰性で生きている毎日に希望はあるのだろうか?
自分を変えていかねば変化は起きない。
わかっていてもそれをしない自分がもどかしい。
自分の価値ってなんだろう・・・ じっくり考えてみる・・・

そうか!えぬえふのために日々生きているんだ!なーんだ簡単じゃん(^Q^)/^ 悩んで損した(^ε^)-☆Chu!!
仕事中ですが(電話番)
暇なのでえぬえふについてでも書き連ねてみませう。

そう・・・・忘れもしない・・・・大学生ぐらい?(忘れてるだろ)
ネットゲームというものを初めてやってみた。
昔から海と海軍が好きでたまたま見つけたゲームがえぬえふ

最初はがんばってもすぐ沈むから面白くないなぁと思ってた!
最初に乗る船はこれっ
FF


オープンベータも中盤だったのでぜんぜん勝てない!
もうドラクエならスライム!FFならゴブリン!
でも・・・でも・・・・初めて敵を沈めたとき・・・もうね・・・
病み付きね・・・

あれから正式版になってやめる人も多かったけど
早2年以上・・・やり続けてるですよっ!

独逸、米国、英国、日本
4つの国籍があって私のメインは日本帝国海軍

ようやく中堅になったかなぁって感じです。
ちなみに今乗ってるのは
雲龍

我らが空母雲龍ちゃん!
私は航空戦隊所属なので一応メインは雲龍ちゃんです!

もう一隻は
伊勢

戦艦伊勢ちゃん!
最近これに乗ってます。

えっと・・・まぁ・・・・知らない人には興味もないでしょうが、
自己満足です。(きっぱり

とりあえず暇なので書いてみました(まる
20060429140319
ご飯はお寿司アンド甘海老食べ放題だた。
味はまあそれなりかなぁ。昨日もお寿司食べたからあんまり感動しなかった。
ということで次はカステラ工房!
マーブルチョコ味とチョコレート味がうまい!ということでお買い上げー
明日のおやつにしよう(o^o^o)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海底で見た夕暮れ all rights reserved.
